Happy Life☆ ~永遠の幻~



スポンサー広告 |

バトンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 幻です
Q2 生年月日・星座は?
A2 5月28日双子座
Q3 血液型は?
A3 O・・・
Q4 好きな食べ物は?
A4 いろいろあるー
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 あんまないかな
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 背が小さくてー声がかわいい子
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 内緒
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 いっぱいありすぎてry
Q9 好きな映画は?
A9 特に・・・あんまりみないしw
Q10 好きな色は?
A10 黒かな
Q11 趣味は?
A11 まぁスポーツかな
Q12 兄弟は?
A12 姉兄1人づつ
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬がいるよーw
Q14 なんか習い事やってる?
A14 なんにもw
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないよー
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうちょっとで1年かな
Q19 S?M?
A19 Mかなぁ・・・w
Q20 身長いくつ?
A20 172!
Q21 体重は?
A21 56くらい
Q22 足のサイズは?
A22 26.0
Q23 好きなマンガは?
A23 あひるの空とかーいろいろw
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 あんまないかなw
Q25 何時に寝る?
A25 10時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 5時くらいw
Q27 持病ある?
A27 ないないw
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 中敷き
Q29 いまの待ち受けは?
A29 内緒
Q30 いまの着信音は?
A30 基本マナーモード^^
Q31 パソコンには強い?
A31 強いほうかな
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 暇だったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 べっつにーw
Q34 特技は?
A34 走ることかなw
Q35 質問長い?
A35 きにしないz
Q36 資格は何かもってる?
A36 なんもねえ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検2級くらいは(笑
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 さぁ・・・なんだろうか。あててみなww
Q39 子供のころの夢は?
A39 なんだったかな?学校の先生かなw
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ぇふつーwちょい短めw
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかんねえよww
Q43 チャームポイントは?
A43 チャームポイント・・・
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ないね!
Q45 得意料理は?
A45 料理なんてしないー;;
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 俺の事がこんなものでわかるとおもうなよ
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ぜんぜんだぜ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してないしてない^^w
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 迷惑だからあえていわない
Q50 最後にひとこと!
A50 リア充最高!!!!!!!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |

春ですねぇ

春といえばなんでしょうか
やっぱり心機一転いろんなことが変わる時期ですねー
まず一番はやっぱりあれですね。
学生の皆さんは、進学とかですよね。
僕もこの春から高校生になります。
高校生はいいですよね。
中学よりも自由なことがいっぱい増えます。
でも、自由ではなくなってしまうことはありますね。
僕の場合は時間が・・・
僕の通う高校は電車で1時間かかるので、朝部活にいきたいので
これから毎日5時半起きです。
そして授業を続け・・・午後練習へとはいるわけです。
午後練習が終わり、電車で1時間・・・
家に帰ると8時くらいになってしまいます。
これはもうしょうがないですよね
自分の選んだ学校がちょっと遠いだけですから。
まぁ、それでも高校生活を楽しんでいきたいと思います。


めいぽ
HEROがついに4次転職しました。
ブランディッシュかっこいいです><
でも、レベルがあがらなくサクチケもきれてしまったので今は聖魔をやっています。

本題
↑に書いたとおり、時間がすごく厳しい状態にあります。
なので、引退しようと思います・・・・
でも、1週間に1回くらいはやろうとおもいます。
これまで遊んでくれた方一緒にレベ上げをしてくれた方
本当にありがとうございました。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

もうすぐ春ですね

という感じで、僕ももうすぐ高校生になります。
高校生になったらメイプルももうそんなにできないんだろうな・・・
というわけで今のうちに楽しもうかと、HERO育成中です
4月までには4次したいなぁ
高校はいっても日曜日とか暇なときとかはINするので録とかけさないでね!!
んー
なんていうか更新っていってもそんなにかくことないだよな
まぁこのくらいでおわりかな

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

 

今日も特になんもかくことないなぁー
この頃若干名いらつく人がいるけど気にしない
これからはがんばってネタつくるようにします・・・(笑
りあ話もこれからちょっとづついれていくとしますねw
高校はいったらめいぽは引退かなぁという時期ですので
ささないなことでもだるくなったら引退決意かな
それとTENVIもいれてみましたw
光さんがやっているそうなのでそちらも多少やっていきたいと思いますブログには書かないと思うけど
今日はこの辺でw
ノシ
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

・・・

ぁー眠い。
もう11時か
宿題やって寝るかブログ更新稼ぎ
この頃はメイプルやってるけど書くことがないねー
まぁめいぽいってる理由投げを4次するためとあるつんでれの人がry
くらいですね。
更新はまぁちょくちょく暇な時にやっていきますね!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
